お知らせ

2021スーパージャパンカップダンスに 来場される選手・観客全ての皆様へ

ご理解とご協力のお願い

このような状況下での競技会への出場、および観戦にお越しくださることに感謝申し上げます。
ご来場にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からいくつかお願いございます。

【マスク着用のお願い】
観戦、控室、競技中、全ての場面で必ずマスクをご着用ください。
例外として、セグエ出場時、オナーダンス、プレミアムデモンストレーションのみマスク着用のご判断はお任せします。
マスクは、不織布マスク、ダンスマスクマン、布マスク、ウレタンマスクとさせていただきます。マウスカード、フェイスシールドのみは不可といたします観戦の皆様も同様にて入場をお願い致します。

【健康チェック表ご記入のお願い】
観客、選手、ご来場くださるすべての皆様は健康チェック表のご記入にご協力ください。
発熱や体調不良の際は、ご来場をお控えくださるようお願いいたします。
健康チェック表はホームページホームページ競技会速報内、スーパージャパンカップダンスのお知らせからプリント下さい。また、健康チェック表は3月5、6、7日に入場の全員各自提出をお願い致します。

*健康チェックシートはセブンイレブン マルチコピー機にてプリントアウト可能です。
 予約番号 RHLZCNG2 別途プリント料金(白黒¥20-)が必要です。

【出場選手への注意事項】
〇出場選手の皆様への注意事項
・受付時間の厳守をお願いいたします、受付前の入館や場所取りは出来ません。
・予選通過者の発表はパンフレット掲載のQRコードで確認いただき張り出しはいたしません、司会の2回のコールで出遅れた場合は欠場といたします。
・残念ながら次のラウンドへ進めなかった選手は速やかに控室を空けて頂けますようお願いいたします。

ご来場いただくすべての皆様の健康と安全の確保のためご協力をお願い申し上げます。

実行委員長
松浦 孝俊

pdfファイルはコチラ

TO PAGE TOP