お知らせ

ホールルームダンス・ライブ配信競技大会 ご支援へのお礼

ホールルームダンス・ライブ配信競技大会
ご支援へのお礼

 9 月 20 日に開催されました本大会へ多くの皆様より多大なご支援をいただき無事に終了いたしました事をご報告させていただきます。
コロナ渦の影響によりダンス競技大会が開催できない状況の中で、選手の踊る場とダンスファンの皆様に応援していただける場を設けられないかと考え、無観客インターネット動画配信の競技大会を主催いたしました。その中で選手への賞金を出せないものかと考え、皆様への協賛のお願いを募ったところ、企業様をはじめ、賛助会員の皆様、そして一般のダンス愛好家の皆様方より予想をはるかに超えるご協賛をいただき、主催者一同心より お礼申し上げます 。

本来、協賛下さった各々の皆様へお礼のご挨拶をするべきでは有りますが、連絡先の分からない方も居り、この場でのお礼にご容赦お願い申し上げます。

また、協賛金は 今大会の賞金及び大会運営の経費として使用させていただく予定でありましたが、予想を超える協賛をいただき ましたので、その一部は今後の事業で有意義に使用させていただく事をお約束し、そのご理解も合せてお願い申し上げます。

 

令和2 年 9 月吉日

 一社)東部日本ボールルームダンス連盟

会長 二ツ森司

ライブ配信競技大会

実行委員一同

協賛のお礼

 

 

https://youtu.be/iQMqAqgG5-4

TO PAGE TOP