お知らせ

神奈川ダンス選手権大会延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に対する
「第 54 回神奈川ダンス選手権大会」延期のお知らせ

この度、2020 年 3 月 8 日(日)大さん橋ホールに於いて開催を予定しておりました「第 54 回神奈川ダンス選手権大会」につきまして、新型コロナウイルスの感染が拡大している現状 を受け、2 月 26 日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府から要請された方針、およ び参加者並びに関係者の健康・安全面を考慮した結果、開催を延期させていただくことを決 定いたしました。

開催を楽しみにしてくださっていたファンの方々、出場を予定していた選手の皆様におかれ ましては、ご迷惑をお掛けすることとなり恐縮ではございますが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

【チケットの払い戻しについて】
今大会の前売有料チケットに関しましては、払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの期間・方法につきましては改めてご案内させていただきます。

【エントリー費の払い戻しについて】
今大会のエントリー費に関しましては、払い戻しをさせていただきます。 払い戻しの期間・方法につきましては改めてご案内させていただきます。

【延期詳細について】
延期詳細(日時、場所、実施セクション、チケットの販売方法、エントリー方法など)につきましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表等を注視しながら検討を行い、追ってご案内させていただきます。また状況により大会中止もありうることも予めご了承ください。

開催間近のご案内となってしまったことを心よりお詫び申し上げますとともに、みなさまのご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2020 年 2 月 27日
(一社)神奈川県ボールルームダンス連盟
会長 沢田正美

PDF文書

TO PAGE TOP