お知らせ

【アマ】ネットエントリー方法

2022年度 東部日本ボールルームダンス連盟主催
アマチュア・クラス競技会のエントリー方法

◎4月17日より東部主催のクラス競技会につきまして、
ネットエントリーでの申し込みが可能になります。
※東部連盟主催各競技会の大会要項にURLが記載されています。

ハガキでのエントリー又はネットエントリーどちらかを選択していただき、
必ず一方でエントリーして下さい。
(※他連盟主催の競技会はハガキのみでのエントリーになります)

締切日の3日前にエントリー状況をホームページに載せますので、
ご自身のエントリー確認をしていただき、
その時点でエントリーされていない選手は以下のとおりです。

・ネットエントリーされる選手は締切日の23:59までに。
・ハガキでエントリーされる選手は締切日必着でエントリーを済ませてください。

【例】4/17(日)アマチュアB級・C級競技会エントリー方法

締切日 : 3/27(日)

3/24(木)にエントリー状況をホームページに掲載いたします。
その時点でエントリーしていない選手でネットエントリーは3/27(日) 23:59 まで、
ハガキでのエントリーは事務所に3/27(日)必着でエントリーを済ませてください。

当日受付:
従来通り、受付用ハガキを送りますので、そちらを提出しエントリー料をお支払い後、
背番号を受け取ってください。

以上、ネットエントリーに向けて選手の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

(一社)東部日本ボールルームダンス連盟
競技部長 髙橋宏明

pdfはコチラ☆

TO PAGE TOP