お知らせ

【プロ】ネットエントリー方法

2022年度 東部日本ボールルームダンス連盟主催
プロフェッショナル・クラス競技会のエントリー方法

◎4月17日以降はネットエントリーとなります。
※東部連盟主催各競技会の大会要項にURLが記載されています。

東部主催のクラス競技会につきましては、締切日の3日前に
エントリー状況をホームページに掲載いたします。
ご自身のエントリー確認をしていただき、
必ず締切日の23:59までにエントリーを済ませてください。
(※他連盟主催の競技会はハガキでのエントリーになります)

締切時間を過ぎてしまいますと、4月17日の競技会から
遅延料金10,000円となりますのでご注意ください。

【例】4/17(日)プロB級・C級競技会 エントリー方法

締切日 : 3/27(日)

3/24(木)に エントリー状況をホームページに掲載いたします。
その時点でエントリーされていない選手は 3/27(日)23:59までに
エントリーを済ませてください。

当日受付:  エントリー締切後最終エントリーがホームページに掲載されます。
お名前の左にある受付番号を選手受付にて伝えていただき、
エントリー料(無所属¥6,000 技術団体所属¥5,000)をお支払い後、
背番号を受け取ってください。

《注意》
4月17日の競技会より、受付時用のハガキは送りませんので
ホームページの受付番号を必ず確認してください。

以上、ネットエントリーに向けて 選手の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
また、エントリー費用の支払い方法の変更等がありましたらホームページにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

(一社)東部日本ボールルームダンス連盟
競技部長 髙橋宏明

 

pdfはコチラ☆

TO PAGE TOP