お知らせ

日本インターライブ配信のお知らせ

JBDF広域加盟団体各位
全国選手会各位

(一社)東部日本ボールルームダンス連盟会長 二ツ森 司
リモート委員会委員長 篠田 忠

2021日本インターナショナルダンス選手権大会
ライブ動画配信のお知らせ

 この度、6月12,13日開催の日本インターナショナルダンス選手権大会をBodygram Japan株式会社様のご協力を得て、東部連盟にてライブ配信する事が決定しました。

新型コロナウイルス感染症と東京オリンピックの影響により、本大会は例年との会場の規模の違いに加え、ソーシャルディスタンスを保つため、設置可能席数が大幅に減少しております。また、密集状態を防ぐため、立見席はもちろんのこと、例年のように正会員席、登録会員席及び選手観戦席も設置できず、自由席御招待券の配布も出来ない状況となっており、楽しみにしていた皆様方にはご迷惑をお掛けしております。

この状況を打破するためにも、少しでも多くの皆様に本大会の模様をお楽しみいただけるよう、この度WEBでのライブ動画配信を実行する事を決定致しました。ひとりでも多くのダンス愛好家へ下記についてご周知いただけますよう、会員の皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

2021日本インターナショナルダンス選手権大会 LIVE配信
配信日:2021年6月12日(土)・13日(日)
配 信:Vimeo Live
視聴料:1日のみ 2,800円/2日間5,000円

視聴方法等はあらためてお知らせいたします。

PDF文書はコチラ

配信タイムテーブル6/12(土)

配信タイムテーブル6/13(日)

TO PAGE TOP