お知らせ

11/10審査員体験ツアー募集

2019年「後期」競技会審査員体験ツアー募集

競技会を観戦するだけではなく、競技会運営の裏方仕事を理解していただきながら実際にプロクラス競技会の審査員を体験していただく体験ツアー!
ホームページ上に公表される競技結果とご自身で採点された審査表を照らし合わせ、ゲーム感覚でお楽しみいただき、ぜひ新たな競技会の楽しみを発見してください。

お申込み用紙及び詳細はコチラ

◆ 審査体験する競技会
EJBDF/後期プロ C 級ラテンアメリカン競技会
◆ 日程及び時間
11月 10日(日) 予定 9時~ 18時
※表記時間は目安です。申込締切後に確定する出場組数により前後します。
◆ 会場 後楽園ホール

◆ 内容
1 午前中の競技会を観戦しながら審査をする側の目を養って頂きます。
2 システム(審査方法や罰則等)の講習を受けて頂き、競技会開始前に行われる審査員会議を体験して頂きます。
3 クラス競技会の審査を、実際の採点用紙を使用し審査を体験して頂きます。
4 予選毎に審査表のチェックを行い、審査ミスが発生した場合は審査規定に基づき失格となり、それ以降のラウンドは見学扱いとなる事もあります。
5 体験審査終了後、「修了証書」が授与されます。
6 後日に発表されます、「2020 年前期」に開催されます「クラス競技会」の中からお選び頂いた日程の無料入場券を用意させて頂きます。
7 御自身の採点表は記念として持ち帰り頂き、後日にホームページで公表されますプロ審査員との違いを確認しながらお楽しみください。

◆ 申込及び問合せ先
東部日本ボールルームダンス連盟
審査員体験ツアー係
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-33-4 日本ダンス会館 4F
TEL:03-5652-7361
FAX:03-5652-7363

お申込み用紙及び詳細はコチラ

◆予定参加人数 10名様
(希望者多数の場合は抽選となります。)
◆服装について
平服でお越しください。
(なお、普段着は御遠慮ください。)
◆ 参加費用
1 名様/15,000 円
(当日入場券、2020年前期クラス競技会贈呈入場券を含む。)

※ お申込みは「10月31日」迄に 「03-5652-7363」 宛に FAX 送信をお願い致します。
※ 競技会進行表が確定いたしましたら、正式に「申込受理通知」と共に「集合時間」をお知らせいたしますので、ご連絡先は正確にお願い致します。

TO PAGE TOP