お知らせ

2021年度前期日程表

(一社)東部日本ボールルームダンス連盟2021年度前期競技日程表

競技会場に行って先生を応援しましょう!

チケット販売は担当の先生か東部日本ボールルームダンス連盟へお申込下さい
状況により、大会が延期又は中止になる場合もございます。

イベントへのご参加に関するお願いと注意事項

  1. 体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
    ※風邪のような症状に自覚がある方はご参加をご遠慮ください。
    ※体調にご不安がある方の中でも、特にご高齢者(65歳以上)・妊婦・基礎疾患(糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)がある方につきましては、慎重なご判断をお願いいたします。
    ※イベント当日に体温が37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。
  2. すでに発熱・咳・全身痛等の諸症状がある場合は、厚労省の「相談・受診の目安」等をご参照いただき、いずれの場合におきましても、必ず体調の回復をご確認の上、ご参加ください。
    ※基準に該当された場合は、速やかに「相談窓口」にご連絡の上、指示に従い、指定された医療機関等を受診されますようお願いいたします。
    ※基準に該当されなかった場合でも、事前に医療機関での受診・適切な治療等を行っていただきますようお願いいたします。
  3. ご自分の体調に問題はなく、感染者・濃厚接触者と判断されなかった場合(PCR検査等で陰性と判定された) でも、同居家族や職場など身近な人に感染者(陽性者)や濃厚接触者がいる場合は 接触後2週間はご来場をお控えください。

観戦・選手の皆様

マスクをご持参のうえ、ご着用いただきますようお願いいたします。マスクをお忘れになった方は、受付にて用意してあります。マスクを受け取り入場をお願いいたします。

  1. 入場の際には検温をして入場となります。体温が3 7 . 5 度以上あることが判明したお客様におきましては、スタッフがお声掛けの上、入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  2. 会場内には、消毒液をご用意しております。入退場、お手洗いの際には必ずご利用ください。
  3. 拡散防止のため、スタッフもマスクを着用する等の感染症対策を行っております。あらかじめご了承ください。
  4. 会場内でご気分・ご体調が優れない場合は、決して無理をせずすみやかに近くのスタッフにお申し出ください。

日程表をPDFでご覧いただけます➡(2021年前期日程表)

<ご注意>
◎C級競技会の種目に( )囲いのあるものは、最終予選から入ります。
※開催コード(7桁)と競技会コード(2桁)がついている競技会は共通エントリーカードでお申込みください。(社会人選手は除く)
※スーパーシニア、ジュニア、ジュブナイルの各競技会及び限定競技会に出場の社会人選手(所属先の選手登録証貼付要)は、記述式のエントリーカードまたは往復ハガキでお申込み下さい。(ノービス選手も可)
※ジュニア競技会、ジュブナイル競技会、スーパーシニア競技会とグランドシニア、シニアのノービス競技会にお申込みの方は年齢を記載する欄に年齢と生年月日をお書きください。
※出場申込受付は、該当競技会の2ヶ月前から、締め切りは、3週間前迄です!(消印有効)
※締切日を過ぎたものはお受けできません。
※この日程表は2020年12月発行のものであり、時間など変更になる場合がございます。
※郵便はがき自体が52円及び50円の旧仕様エントリーカードは使用出来ません。

TO PAGE TOP